忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間の後半戦は久しぶりに新キャラを作りました(・∀・)
きっかけは嫁がノビをしたいと連呼したからですw
しかし思えば俺も嫁も固定キャラがもう5人決まってしまい
新キャラなんてもうずいぶん作ってなかったですね(;・∀・)
そして俺自身も新キャラを久しぶりに作りたいな思っていたので
サブ垢課金しちゃいました( ゚Д゚)y-~~
そしてノビ誕生。


asarinka001.PNG


教範も初めてもらってかなり得した気分でした(゚∀゚ )
そしてアカデミーで話をしたら一回も戦うことなくノビが終了したのでビックリ(|| ゚Д゚)
サクサクとシーフとテコンに転職し、いつものウルフさんでレベルあげ。


asarinka002.PNG


順調に40歳くらいまであがっていき、それからは氷Dへ。
セージに付与してもらいラストスパート(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
そしてまず俺がアサシンに |д゚)ノ


asa001.PNG


アサの試験は2回目でしたが順調でした(・∀・)
それから嫁も無事にリンカーになりました。
リンカー転職はあっという間でした。
自分の時の事を覚えてなかったのであんなに早いとは思いませんでした (。・x・)ゝ


asarinka003.PNG


SSがこれしかありませんでした(;・∀・)
転職には付いて行ったのですがいないところでリンカーに変わってしまうので
SSは撮れませんでした(´;ω;`)
それからシロマで少々。
友達アコと合流して鳥人間でエスマ7まではあがってましたが
今日朝起きてからメンテまでの間にエスマ10まであげていたみたいですw
朝から頑張ったようですね(・∀・)
俺は寝てましたが(´-ω-`)zzz
PR
かなり久しぶりのブログ更新です(;・∀・)
たまに自分がブログ書いてることを忘れます (。・x・)ゝ
ということで1.5倍中の前半プリハンタです。


purihanta001.PNG


嫁も書いておりましたがAGI10料理とDEX10料理を食べてASPD186。
ヴァンベルク発動でアヌビスにガンガンクリが出てるSSなのですが、クリのせいで
ハンタの姿は足しか見えません(・∀・)
いつもはクリLKが見えないって言われるのですが、今回は逆ですねw
しかも4ケタなので余計に見えない(;・∀・)
しかしかなり見てても爽快でした。(・∀・)カコイイ!!
一応動画もありますので気が向いた方はポチっと。




1.5倍期間であんまりやらなかったプリハンタですが、それでも50%にはなりました(・∀・)
またこれからボチボチ頑張っていこうと思います(≧∇≦)
友達に手伝ってもらいまして、ついにPC新しくなりました(≧∇≦)
かなり快適です。ということで動画に挑戦です。以前もやってたのですが
もうすっかり忘れてました(;・∀・)

というわけでやってみましたので、気が向いた方は是非見て見てください。
たいした動画ではありませんが・・・(;・∀・)


ハンタプリ




LKハイプリGXトリオです。




更新自体がなかなかできてないので動画となるとかなりたまにになるとは思いますがアップしようと思います(`・ω・´)
最近かなりサボり気味で久しぶりの更新です。
コボcは最終的に2枚買うという結末で終了しました。
かわりにコモドでWIZがこんなものをスティりました・・・


WIZ0002.PNG


さすがです・・・
運を使うところはこんなんばっかりです・・・
レアよりエルだw
@コーラw
というわけコボcのために2時間ほどコボルド達と勝負してきました。
コボ村はアチャが多く痛いのでコボ村の上MAPにて戦っておりました。


BS0002.PNG


がしかしさっぱりカードなんかでるわけもなく(´・ω・`)
家を留守にしてる間にチャット出してたら1枚売っていただけるとの書き込みが(・∀・)
ありがたやありがたや(゚∀゚)
BSはプロに強制帰還( ゚Д゚)y─┛~~
@1枚です・・さっくり出てくれたらいいんですけど・・
コーラをもっと飲まねば(`・ω・´)
最近コーラ安いらしいので心置きなく飲めますw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]