忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WIZ0003.PNG


ちまちまエルの為にコモド北にいたWIZが89歳になりました(・∀・)
2倍期間の現在も少し時間があればコモド北でエルを求めて頑張ってますw
なかなかでませんけど・・・(;・∀・)
詠唱がまだまだ遅いので黒蛇王の帽子がほしいすなー(・∀・)
もうちょいさがるまで我慢です( ´ー`)y-~~
アイシラは何に刺すか悩んでしまうので・・・
PR

2倍期間で久しぶりになかなか頑張ってます(・∀・)
しかしメンテとは( ゚Д゚)y-~~
どうなっとるんじゃー オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!
てことでセージ作成の記事を書きます。
まずハンタプリが転生したあとでオクアチャの弓で頑張れるようにするためと
ローグの属性ダマがないため作りました。
嫁のほうにも書いてあったでしょうけど(;・∀・)
ダマが予想以上に高くてなかなか買う気がおきません・・・


sage0001.PNG


というわけで早速ノビ作成テコンさらば(´・ω・`)/~~
うさぎがなかなかいい感じで乗ってましたw


sage0002.PNG


さっさとマジになりFW10までスタポをおいしくいただき、それから時計へ。
時計からさくっと教範を使いっぱなしでJOB40まであげました。


sage0003.PNG


そして付与4種取って終了しました。セージは2回しか作ったことがないですが
どちらも付与のためだけでちょっと可哀相です・・(;・∀・)
しばらくは凍結されるでしょう・・・
このポーズはやっぱりおもしろいw
かなーーーーーーーり久しぶりの更新です(;´∀`)
嫁のブログを御覧になっていらっしゃる方はご存知と思いますが、
ラグを全くしてなかったわけではありません(;・∀・)
ただブログを書くまでになかなか手がいかないという男の性ですw
ということでダイジェストでSSを貼ります(・∀・)

purihanta002.PNG


プリハンタが96になったり


purihanta003.PNG


うさぎ帽作ったり


card001.PNG


WIZでちまちまエル集めてたらスタラクcでたり・・


tamago001.PNG

tamago002.PNG

tamago003.PNG


これが久しぶりにブログを書いたメインですが
ちょこちょこ暇なときにやっていたモンスターブリーダーで
カブキの卵ゲットできました(≧∇≦)b
これが最近では一番テンションあがりましたw
嫁もかなり興奮してましたwww
やっとこ初めて名無しというものに行ってきました(・∀・)
かなり新鮮で楽しいです(゚∀゚ )

LKhaipuri001.PNG


クリも出るし爽快です (゚Д゚)y─┛~~
これでもっと速くなればかなりかっこいいと思われます(・∀・)カコイイ!!
自己満足ですが(;・∀・)
プリ達をやりつつ飽きたらこちらもやっていこうと思います。
かなり記事を書くのをサボっておりました・・・
いろいろ忙しかったってのもありますが、サボリすぎました (。・x・)ゝ
また気が向いたら書いていこうと思います(・∀・)
とりあえずサブ垢かなり満喫しまして課金も切れましたw
久しぶりにノビから始めたりして楽しかったです (゚Д゚)y─┛~~
またいつかサイフと相談しながら課金して遊ぼうと思います(≧∇≦)b


tibikisipuri001.PNG

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]