忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単にキャラ紹介を書きます。詳しくはこちらをご覧ください。



bf9696bf.gif
メインキャラのハイプリです。ようやく転生しました。
メインの座を完全に奪い返すまであと少しです(≧∇≦)
とりあえず目指せ80歳です。
相方は同時オーラ・転生したスナイパーです。
この二人は一番最初に作成・結婚したペアです。





2e5890b4.gif
ただ爽快さとASPDを求めて誕生したキャラ。
作った時はまさかメインより先に転生するとは思いもしませんでした。
嫁の方がかなり気に入ってしまった事も大きな要因です。
武器は村正。まずは名無しに行けるようになるのが目標。
相方は支援ハイプリ。現在はピラ4で頑張ってます。





3cbfd436.gif
 とりあえず商人系はいないとだめだろうという事と
 まともに育った事がなかったという理由で誕生。
 誕生は早い方だが後から作ったキャラにことごとく抜かれていく。
 現在のメインは露店になってます(´・ω・`)
 それでもボチボチあがった方だと思います。
 いずれ狂気を飲めたらいいなぁと夢見てます(`・ω・´)
 相方は殴りプリ。アドレナリンで夫婦で殴るのがとても爽快です。



2ebf32db.gif
 作っては消してを繰り返されたキャラ。もう消す事もないだろうと
 相方のケミと結婚。最近ソロでの出番はダントツで第一位。
 稼ぎも一番かも。
 気づけばレベルも上がりメインキャラの次にレベルが高い存在に。
 ケミとスリルのある狩りをするのも楽しい今日この頃。
 次の90代候補No.1です。





7b1df690.gif
 元々付与する為に作った嫁のセージを作り直したのがきっかけで
 セージに魂をして一緒に狩りができるようにと誕生。
 最近ペアで氷2Fに行けるようになりボチボチ上がっております。
 いつかスノウアーcが出る事を夢見て
 これからも氷2Fでしばらくは上げる事になりそうです。
 火力はあるがすぐSPがなくなってしまうのが難点です。
PR

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]