忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新がまたおろそかになってる気がします・・・
でも多分気のせいです。なぜならちょっと前の方が全然放置だったから(・∀・)

まぁそんなことはさておき、また嫁の方にはとっくに書いてあるので今更なんですが、
ばちょさん復活しました。

a30e4e29.PNG

それでも平日はなかなかできないようで、週末だけみたいですが・・・
オーラロードを少しずつ進んでます。

久しぶりなのでまずはイシスがご挨拶

9a3d60ee.PNG

歓迎してくれてます。
これはよくあることですよねぇ(;・∀・)
てことで軽く受け流し、一旦狩り終了。

第二セットへ突入。
テレポで1Fを移動していたときのこと・・・

cd3d27c3.PNG

ん?こやつは何を言っておるのじゃ?と思いつつ
合流するとこんなものが・・・

c8356864.PNG

Σ(゚Д゚;エーッ!  
移動中にファミリアー倒してだすとかどんだけ~
さすがばちょさんだなぁとつくづく思いました(・∀・)
もっと騎士団でc出し・・・ゲフンゲフン

光るまでもうちょっとなので楽しみです(≧∇≦)



嬉しかったできごと

d046e51a.PNG

プロで露店を見てたらコーラGのメンバーの綾香っちとばったり。
そしてなぜか露店をしていた商人さん達も乱入w
綾香っちの知り合いの方々だったようで、そのうちのお一人様からブログみてますよ。
と嬉しい一言をいただきました。ありがとうございます。
そして話していたらなんと村正使いではありませんか!
しかもキャラがしってるキャラだったのでびっくりでした(;・∀・)
とにかくかなり嬉しかったです。
「+9村正買ったのやっぱ一樹さんだったんですね。」
って言われました(;・∀・)

すいませんボクです(´・ω・`)
許してください(ノД`)

村正歴は僕の方が長いはずなのにレベルは全然余裕で向こうの方が上でしたw
さぼってサーセン○| ̄|_

これからも機会があれば是非狩りとかお話とかしたいなと思っております(・∀・)


PR
 嫁のブログにはすでに書かれてますが、ついにコーラギルドできちゃいました(;・∀・)

8c21ba30.PNG

テロで天使型が出たあとで人がいた事とたまたま近くにエンペが売ってたおかげで、
その場にいた数名を巻き込み、勢いで見事にできあがりましたw
皆様ノリが良くてよかったですw
加入してくださった方々ありがとうございます。
そしてこれからよろしくお願いしますm( __ __ )m 

ギルドとしての活動については基本ありませんw
Gvには参加しませんし、G狩りも特別曜日や時間を決めては行いません。
誘ったり誘われたりで、それぞれが行きたい時に行けたらいいなと思います。
皆の交流の場になってくれるのが一番ですかね(≧∇≦)

というわけで是非参加したい方(いないとか言わない!)は見かけたらお声をおかけください。
かなりまったりなギルドだとは思いますが・・・( ´ー`)y-~~

あと言っておきますが、コーラは決して骨は溶けません!!
コーラはいい奴です(・∀・)

転生から1週間。
ついにハイプリ・スナイパーに転職致しました。


8d686c3a.PNG


今からぼちぼち頑張ってあげていきたいと思います。
とりあえず80歳になりたいですね。
そしてLK達を抜いてメインの座を完全に奪い返します(・∀・)

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]