忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新がまたおろそかになってる気がします・・・
でも多分気のせいです。なぜならちょっと前の方が全然放置だったから(・∀・)

まぁそんなことはさておき、また嫁の方にはとっくに書いてあるので今更なんですが、
ばちょさん復活しました。

a30e4e29.PNG

それでも平日はなかなかできないようで、週末だけみたいですが・・・
オーラロードを少しずつ進んでます。

久しぶりなのでまずはイシスがご挨拶

9a3d60ee.PNG

歓迎してくれてます。
これはよくあることですよねぇ(;・∀・)
てことで軽く受け流し、一旦狩り終了。

第二セットへ突入。
テレポで1Fを移動していたときのこと・・・

cd3d27c3.PNG

ん?こやつは何を言っておるのじゃ?と思いつつ
合流するとこんなものが・・・

c8356864.PNG

Σ(゚Д゚;エーッ!  
移動中にファミリアー倒してだすとかどんだけ~
さすがばちょさんだなぁとつくづく思いました(・∀・)
もっと騎士団でc出し・・・ゲフンゲフン

光るまでもうちょっとなので楽しみです(≧∇≦)



嬉しかったできごと

d046e51a.PNG

プロで露店を見てたらコーラGのメンバーの綾香っちとばったり。
そしてなぜか露店をしていた商人さん達も乱入w
綾香っちの知り合いの方々だったようで、そのうちのお一人様からブログみてますよ。
と嬉しい一言をいただきました。ありがとうございます。
そして話していたらなんと村正使いではありませんか!
しかもキャラがしってるキャラだったのでびっくりでした(;・∀・)
とにかくかなり嬉しかったです。
「+9村正買ったのやっぱ一樹さんだったんですね。」
って言われました(;・∀・)

すいませんボクです(´・ω・`)
許してください(ノД`)

村正歴は僕の方が長いはずなのにレベルは全然余裕で向こうの方が上でしたw
さぼってサーセン○| ̄|_

これからも機会があれば是非狩りとかお話とかしたいなと思っております(・∀・)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(´ω`)ノ
呂布
こんばんわ、現在休止中の呂布です
いかがお過ごしでしょうか。
すみません、実はお会い日が丁度課金切れる&休止という罠だったんですww
R化されたら戻ろうと思うので、ぜひ狩りにでも行きましょう(・∀・)
それとサクライでの村正LK(RK)の動画を見ましたが、まだまだやっていけそうですw
万が一弱体化されたとしても村正で生きていきますよ!'`,、('∀`) '`,、
2010/06/19(Sat)20:01:35 編集
おつかれですー(・∀・)
一樹。
休止中だったんですね(;・∀・)
会った日が課金切れの日とかさすがすぎですよw
村正やっていけそうならよかったです(・∀・)
仕様がどう変わろうが村正使いをやめるつもりはありませんけどね(≧∇≦)
ただDEF無視じゃないのは少し寂しいですけどね。
これからもよろしくです。
2010/06/19(Sat)22:59:16 編集
おひさしです!
呂布
ども、magni鯖の呂布です(*´ω`)ノ
いかがお過ごしでしょうか、実はR化になってすぐにリアルの都合でRO引退してました。
キャラも全部消えちゃった訳だったのです・・・が!!
クリ騎士を満足できる程堪能できてなかったので、0からの復帰をしてしまいました。
装備も何もないですが、一樹さんの神器+9村正を目指して地道に金策中ですww
またmagni鯖でお会いできるのを楽しみしております、ベル鯖、magni鯖でのお二人のご活躍これからも期待しております^^
2010/10/27(Wed)20:04:35 編集
≪ Back  │HOME│

[30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]