忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS0001.PNG
最近ソロはBSでククレcを求めてイズ2Fで頑張ってます。
さすがに簡単に出てはくれないようです・・
熊の足の裏持ってるのに( ゚Д゚)y─┛~~(迷信)
買いたいのですがなかなか売ってないので、
気長に頑張るしかなさそうですね(´・ω・`)


BSがイズを出れる日はいつになることやら(;・∀・)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
出れません。
三紀。
BSは伊豆から出れないと思いマース。
だって1枚出しても足りないよっ!

熊の足の裏は迷信すぎました(´・ω・`)
2009/05/26(Tue)12:59:56 編集
(´・ω・`)
一樹。
えー(T_T)
そのうちc出るからいいいいもんね(>_<)
2枚いるけど(*_*)
2009/05/27(Wed)11:11:50 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]