忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は前回の記事を書いた時点で、98の86%だったので、けっこう前になるのですが、
この度WIZが最後のレベルアップを遂げました。

WIZ0005.PNG

さすが不公平だっただけに早かったです(;・∀・)
ちなみに今回もばちょさん(リアル友人)をビックリさせるために狩場発光(・∀・)
大成功でした( ゚Д゚)y-~~

WIZ0006.PNG


ウィザードの冒険はこれで終了です。
これから転生して、また新しい冒険がはじまります。

PR
 相変わらずなかなか更新されないブログで申し訳なく思います(;-д- )
ブログを書こうと思ってPCに座るとなぜかラグを始めてしまっています(;・∀・)
嫁のブログにもよく登場するローグの中身の人(リアル友人)に不治の病と診断されましたΣ(゚Д゚;
WIZだけその友人のギルドに入ってるのですが、職位がポンポン気づいたら変わってます。
そして現在は不治の病・・・orz
さて、肝心のラグの事はというと、最近はWIZがメインです(・∀・)
前の記事で92だったみたいなんですが、
現在はオーラロード突入しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


687053f7.PNG


WIZのレベルアップも@1で終了です。
今までのキャラで一番上がりが早かったです。さすが火力が違うとつくづく思います(;・∀・)
嫁のハイプリと不公平でやってるので早いのは当然なんですが、公平にしてもやっぱ早いです。
この勢いでオーラまで頑張りたいと思います(・∀・)

おまけ

WIZ0004.PNG


WIZのお仲間で一緒に深淵cを出す為に頑張ってるカリッツさんです(・∀・)ってなんでやねんΣ(゚Д゚;
と一人ボケツッコミもしたところで今回は終了です。どんなしめ方だ・・
このSS、今思えばなんでQMしちゃったんだろうと思います(;・∀・)

僕にとってウィズはほぼソロでエルを稼いでるついでにレベルが上がってるような存在でしたが、殲滅として改めて見た時に本当に今更過ぎるんですが、強いと思いました。そしてウィズが今だかつてないほどに楽しくなったしだいであります(・∀・)
嫁もウィズの支援が楽しそうです。クリLKは捨てられました(ノД`)シクシク


嫁ハイプリ「殲滅力のない男なんかともう一緒にやっていけないわ(# ゚Д゚) ムッキー」


俺クリLK「そんなこと言わないでくれー(´;ω;`)」


というような具合ですかね( ゚Д゚)y─┛~~
こんな三文芝居は冗談として置いといて(つ´∀`)つ
最近はもっぱらハイプリとペアでウィズでピラ4です。


273eb253.PNG


今までが普通に殴って倒してばっかりだったのでまとめて倒すのが自分も嫁も楽しくて仕方ありません。
ここ何日かで90→92になりましたのでこれからもマイペースであげていきたいです。
そして昨日開けた青箱の結果です。


762ab2c8.PNG
13ea7868.PNG


カタールはs0爆炎のカタールで、剣はs2海東剣でした。
@プレ箱はサル人形となんだったか忘れました・・たいした物じゃないってことですね・・
嫁よりはよかったですね(・∀・)

時間は深夜0:00頃。
嫁が早くから子供と一緒に寝ていたので友人ローグとモンスターレース(ダブルス)
をしておりました。
ローグ「これが最後のレースやな」
自分「もう寝るん?」
ローグ「これ当たったらまだ頑張ろうかな」


結果・・・


見事に的中!!!
頑張らなくてはならなくなりましたw
そして二人揃って氷Dに行くという意見も即一致し氷Dへ。


2Fへ入ったらプリがいない自分らにとってはけっこうきつい数がやってきました。
そしてローグはぴよって力尽きました・・・
LOVの中に何やら目を疑うものがドロップされておりまして、思わず見直してしまいました。
幸い友人ローグが耐えてくれたおかげでLOVで全滅していたので拾えました。
勘違いじゃありませんでした。


34c6f686.PNG


でましたよ!!!
スノウアーカード!!!!!!!(≧∇≦)
必死だったのでSSがこれしかありませんが・・
友人ローグは自分が拾ったのに気づいてもいませんでしたw
デスペナ痛いけど、二人で喜びました(・∀・)
自分も2回デスペナ食らいましたが・・・
やっぱちゃんと水服をもっていくべきだと思いましたw


しかし改めて運の流れってあるんだなぁと思いました。
レースが当たってなければ氷Dに行ってないですし、
それ以前に嫁が起きてたら3人でアヌビスに行ってたでしょう。
偶然というか運命というかおもしろい日でした。
WIZ0003.PNG


ちまちまエルの為にコモド北にいたWIZが89歳になりました(・∀・)
2倍期間の現在も少し時間があればコモド北でエルを求めて頑張ってますw
なかなかでませんけど・・・(;・∀・)
詠唱がまだまだ遅いので黒蛇王の帽子がほしいすなー(・∀・)
もうちょいさがるまで我慢です( ´ー`)y-~~
アイシラは何に刺すか悩んでしまうので・・・
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]