忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はver鯖ばっかりしかやっていません・・・
いつか気が向いたらメイン頑張ろうと思います・・・
やっているのはもっぱら槍騎士ばっかりです。
今まで槍騎士をまともに育てたことがなかったので楽しいです(・∀・)

f5bd5d3d.PNG

クエスト中に剣G?を挑発してみたりw
まぁ実際にやることは到底できないので、こいつでうさ晴らしだヽ(`Д´)ノ

レベルのほうは順調にあがっております。

bbbe5aac.PNG

レベルをあげないとなかなか皆と組めないので・・・
まだまだあげねば・・


おまけ

格安の行き先不明の旅行(闇ポタ)にいってみたら・・・
そこはなんとトールでした(;・∀・)
せっかく招待されたので突貫!!

数秒後・・・

0dd960f6.PNG

もちろんこうなるわけで・・・無謀な3人でした・・・


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
成長はやいですよ!
ゆき
|・ω・*)チラ
こちらでははじめまして><
誰だかわからなかったらお嫁さんに聞いてください!

最初うちのLKとまだ組めなかったのに
翌日にはあっさり組めるLvになってるとかさすがです!!

いつか槍LKになってトールで前歩いてくださいねッ!
2010/05/23(Sun)11:31:34 編集
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
一樹。
コメントありがとうございます。
もちろん誰かちゃんとわかってますよ(・∀・)
前々からお噂は伺っておりましたのでw
しかし成長が早いのは気のせいです(;・∀・)
やっても1時間~1時間半なので・・・
トールで前とか全然歩けません・・・真ん中を歩きます(≧∇≦)
後ろもあぶないかもなのでw
2010/05/25(Tue)16:01:24 編集
ウヘヘ
呂布
こんばんわ、ムチャゴロウという名の呂布です。
突然お声掛けちゃってすみませんでしたw
クリLKな臭いがしたのでつい・・・ウヘヘw
機会があればぜひ狩りにいきましょうw
狂気P飲めるように頑張って下さいね、応援してますよ!
2010/05/31(Mon)21:31:29 編集
コメントありがとうございます(・∀・)
一樹。
お話できてこちらこそかなり嬉しかったです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
狩りも是非いきましょう(・∀・)
2010/05/31(Mon)21:56:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]