忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は狩りより断然トレハンメインでございます(;・∀・)
かなりマッタリしながらできるので最高です(≧∇≦)

5e132408.PNG

んートレハン最高ですねー(・∀・)

46978b2e.PNG

んートレハン最高ですねー(・∀・)

大事な事なので(ry

ada9dcad.PNG

トレハンの現在までの成果はこんな感じです。

まさかの!!
ペコ卵c2枚(≧∇≦)b 
@2キャラはトレハンに全く手を付けてないので、宝箱と黄金がまだまだ増える事を期待します。

全部やれればいいのですが(;・∀・)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありえん…
た~
ペコ卵cが2枚…確率を無視した話ですよねっ
神様は不公平だ・゚・(つД`)・゚・
2010/05/10(Mon)00:23:15 編集
いやはや
一樹。
>たーさま
ありえませんよねw
神様は公平になんかしてくれません(;・∀・)
その後見事にSガードがでましたけどね・・・
2010/05/10(Mon)15:19:33 編集
無題
きんぐ
メシマズ、メシマズ

あ、おいらもマルちゃん3枚目来たよ^^
(これで復帰後通算5枚目だ♪)
2010/05/11(Tue)09:43:57 編集
メシマズ、メシマズ
一樹。
>きんぐ
こっちがメシマズじゃー( ゚Д゚)y-~~
いやーしかし今のきんぐには何もいわないよ(ノД`)
おめでとう(・∀・)
@3枚くらい出しなさい(≧∇≦)b
2010/05/11(Tue)18:14:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]