忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 88de2da7.PNG

特にやりたいこ事も思い付かなかったので、サクッと転生しました。
転生した後で気づいたのですが、転生前にやっておきたかった事を思い出しました・・
ウォーターボールを満足するまで打つことです!!
ほぼ使わなかったこのスキル・・・転生前に是非連発したかったのですが、
すっかり忘れてました(´・ω・`)
ってことであきらめて育成です。そしてサクっとマジに転職。

8c302289.PNG

マジ時代はウルフ→土星→ピラ4外周→ピラ地下2でした。
ウルフにマグナムブレイクするのが超楽しかったです(・∀・)
そして無事にジョブ50達成。

b761c47e.PNG

無事にハイウィズに(≧∇≦)b
転職するまでの道のりは、詳しくは嫁のブログに書いてありますので、興味のある方はそちらをどうぞ。
ですので自分は省略させていただきます。 け、決して手抜きではないです・・・(;・∀・)
ハイウィズになってからは、ピラ地下2で少々スキルを覚えて、ピラ4にて現在も狩りをしてます。
ハイウィズもある程度気分的には落ち着いたので、後はぼちぼちやっていこうと思います。
しかし不公平でソロ発光したので、やはり愛着的にはハイプリ・クリLKには全然勝てませんね。
まぁ最近まったくやってないわけですが・・・またやりだそうと思います。 
さらばハイウィズ。また会う日まで( ´∀`)/~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]