忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これはちょっと前のことですが、BS様炭鉱でレベルアップです(・∀・)

BS0004.PNG

炭鉱でLv86になりましたヽ(*´∀`)ノ
上がりは悪いですが、ワカ様がcくれるのでやめられません(*´д`*)
しかし最近は不作が続いてます(´・ω・`)
自分の持ちキャラの中でBSはレア運がいいほうです。
84から85までにワカc3枚とSD3でマルcを出したのです(・∀・)
しかし最近は調子が悪いようで何も出ません・・・

BSが調子悪いならHWさまです!
嫁ブログに書いてありますが、先日HW様がスノウアーcを出しました(≧∇≦)
さすが持ちキャラ中レア運No.1です!

アマツのトレジャーハンティングもなかなかいい稼ぎになるので頑張って全キャラやろうと思います。

昨日はmagniで初めてオンラインぽく狩りにいきました(;・∀・)
嫁の方に書いてありますのでそちらをどうぞw
とりあえずこれだけwww

31e4ac74.PNG

空気読まずにサイコロで買ってしまってごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。
まさか6がでるとはw
 
ではまた(=゚ω゚)ノシ

PR
というわけコボcのために2時間ほどコボルド達と勝負してきました。
コボ村はアチャが多く痛いのでコボ村の上MAPにて戦っておりました。


BS0002.PNG


がしかしさっぱりカードなんかでるわけもなく(´・ω・`)
家を留守にしてる間にチャット出してたら1枚売っていただけるとの書き込みが(・∀・)
ありがたやありがたや(゚∀゚)
BSはプロに強制帰還( ゚Д゚)y─┛~~
@1枚です・・さっくり出てくれたらいいんですけど・・
コーラをもっと飲まねば(`・ω・´)
最近コーラ安いらしいので心置きなく飲めますw
BS0001.PNG
最近ソロはBSでククレcを求めてイズ2Fで頑張ってます。
さすがに簡単に出てはくれないようです・・
熊の足の裏持ってるのに( ゚Д゚)y─┛~~(迷信)
買いたいのですがなかなか売ってないので、
気長に頑張るしかなさそうですね(´・ω・`)


BSがイズを出れる日はいつになることやら(;・∀・)


Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]