忍者ブログ
RO magni鯖にてまったりコーラを飲みながら活動中。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅くなってしまい 今更ですが、トレハン無事に6キャラ終了しました(・∀・)

7f914d12.PNG

こんな感じになりました。
MEプリがまさかの一人で宝箱26個という脅威の数でした(;・∀・)
今回のトレハンでかなり稼いだ方も多々いらっしゃるようで買いチャットが増えた気がします。
自分らも錐をどうするか悩み中です・・・
まぁいくらあってもほしいものは尽きませんよねぇ・・・

@は他鯖のアコが無事にモンクに転職しました。

4ec55a40.PNG

なんか横にヘンタイさんがいるような・・・
きっと気のせいかな(・∀・)
PR
最近は狩りより断然トレハンメインでございます(;・∀・)
かなりマッタリしながらできるので最高です(≧∇≦)

5e132408.PNG

んートレハン最高ですねー(・∀・)

46978b2e.PNG

んートレハン最高ですねー(・∀・)

大事な事なので(ry

ada9dcad.PNG

トレハンの現在までの成果はこんな感じです。

まさかの!!
ペコ卵c2枚(≧∇≦)b 
@2キャラはトレハンに全く手を付けてないので、宝箱と黄金がまだまだ増える事を期待します。

全部やれればいいのですが(;・∀・)


 更新するの本当に久しぶりです(;・∀・)
理由としてはまずROをやってない期間があった事、あとは私の性格でしょうか・・・

ROをやってなかった時は、何をやっていたかというと(興味ないとか言わない!)
主にFF13をやっておりました(´▽`*)
いやー!綺麗だし迫力満点で、俺的にはよかったです。
発売してすぐに買ったのですが、やり始めるまでに4ヶ月ほどかかりました・・・
無事にクリアして今もちょちょこやってます(´∀`*)

そしてROを久しぶりにやったのはなぜかver鯖でしたΣ(゚Д゚;
嫁の知り合いの方々(多くのヘンタイさん達)に仲良くしていただきまして、
蜃気楼の塔に必死で挑みました。(今更この話題かよとか言わない!!)

そしてメインであるmagniに戻りはしたものの、やる気もなかなか起きずダラダラとしておりました。
 
それからver鯖の枝祭り(ヘンタイ祭り)に招待していただき、
クワドロプルシムリやピッキ→すごピッキ等のミラクルを見せていただき、
実に楽しかったです(・∀・)

久しぶりにRO内で人と話したのでとても楽しかったです。
magniの方にも話せる人達が増えて、びっくりしてます。
すべて嫁からのつながりなわけですがw
 
しかしなぜかヘンタイさんが多い気が・・・きのせいかな(;・∀・)

おかげさまで、今ではやる気もだいぶ復活しました。

今更なことがけっこう多いので、気になる方(いるかな・・・)はいつものことですが、
蜃気楼の塔や枝祭りの詳細は嫁のブログにて御覧くださいw

久しぶりの更新でSS一枚もなくて申し訳ないですが、
皆様これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m





2倍期間で久しぶりになかなか頑張ってます(・∀・)
しかしメンテとは( ゚Д゚)y-~~
どうなっとるんじゃー オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!
てことでセージ作成の記事を書きます。
まずハンタプリが転生したあとでオクアチャの弓で頑張れるようにするためと
ローグの属性ダマがないため作りました。
嫁のほうにも書いてあったでしょうけど(;・∀・)
ダマが予想以上に高くてなかなか買う気がおきません・・・


sage0001.PNG


というわけで早速ノビ作成テコンさらば(´・ω・`)/~~
うさぎがなかなかいい感じで乗ってましたw


sage0002.PNG


さっさとマジになりFW10までスタポをおいしくいただき、それから時計へ。
時計からさくっと教範を使いっぱなしでJOB40まであげました。


sage0003.PNG


そして付与4種取って終了しました。セージは2回しか作ったことがないですが
どちらも付与のためだけでちょっと可哀相です・・(;・∀・)
しばらくは凍結されるでしょう・・・
このポーズはやっぱりおもしろいw
友達に手伝ってもらいまして、ついにPC新しくなりました(≧∇≦)
かなり快適です。ということで動画に挑戦です。以前もやってたのですが
もうすっかり忘れてました(;・∀・)

というわけでやってみましたので、気が向いた方は是非見て見てください。
たいした動画ではありませんが・・・(;・∀・)


ハンタプリ




LKハイプリGXトリオです。




更新自体がなかなかできてないので動画となるとかなりたまにになるとは思いますがアップしようと思います(`・ω・´)

Copyright c Legend of Cola。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]